彩の国環境ネットワークプラザ(埼玉県内の自然系・環境系イベント情報)

◆埼玉県内の自然系・環境系イベント情報

埼玉県内の自然系・環境系のイベント行事をご紹介します。(一部、県外情報が含まれることもあります)

★ご利用の際は、左のカレンダーから検索をすると便利です。(緑色の日に行事があります)

・掲載希望の情報がありましたら利用規約をご一読の上、ご連絡ください


2018-02-22 環境科学国際センターセミナー  「埼玉の空気、今とむかしはどこが違う?-PM2.5など子育て世代が気になる空気の汚れを解説-」

_ 環境科学国際センターセミナー

「埼玉の空気、今とむかしはどこが違う?-PM2.5など子育て世代が気になる空気の汚れを解説-」

環境科学国際センターでは、男女共同参画センター(with youさいたま)と共催で環境問題に関心が高い子育て世代を対象にセミナー開催します。

「むかしと今の空気はどうなっているの?-子育て世代が心配する大気中の物質を解明-」をテーマに

当センターの研究員が環境基準の達成率が低い光化学オキシダントやPM2.5を中心に現状と課題、対策などについてわかりやすく紹介します。

入場は無料です。皆さま是非お越しください。

_ 日時 2018年2月22日(木) 10:30~12:00

_ 対象 どなたでも

_ 参加 無料

_ 定員 90名、申込順

_ 場所 男女共同参画センター(with youさいたま)

_ 申込 2月15日までに電話かファックスまたはメールで環境科学国際センター学習・情報担当へお申込ください。

_ 詳しくは、以下をご確認の上、ご参加ください。

埼玉県→イベントカレンダー

彩の国環境ネットワークプラザ

サイト内検索

環境ネットワーク埼玉