彩の国環境ネットワークプラザ(埼玉県内の自然系・環境系イベント情報)

◆埼玉県内の自然系・環境系イベント情報

埼玉県内の自然系・環境系のイベント行事をご紹介します。(一部、県外情報が含まれることもあります)

★ご利用の際は、左のカレンダーから検索をすると便利です。(緑色の日に行事があります)

・掲載希望の情報がありましたら利用規約をご一読の上、ご連絡ください


2019-11-21 緑化講座「お庭の素材で小物づくり」(花と緑の振興センター)

_ 緑化講座「お庭の素材で小物づくり」(花と緑の振興センター)

花と緑の振興センターでは、皆様に花と緑に親しんでいただくため、「緑化講座」を開催しています。

11月の回はお庭や屋外で集めた材料でできる簡単な小物づくりを御紹介します。実習はありませんが、素材や道具の扱いを体験いただく時間を用意いたします。

材料を選んで、組み合わせて工作するのは楽しいもの。

お庭やお部屋に飾るのもまた楽しみです。剪定した植木の枝やつる、木の実などを使って作れる小物で冬を楽しく過ごしましょう。

ぜひ御参加ください。

_ 日時 2019年11月21日(木)13:15~14:45

_ 対象 どなたでも

_ 参加 無料

_ 申し込み 11月1日(火曜日)午前8時30分以降、次の電話で受け付けます。

    048-295-291

_ 定員 40名で申込順

_ 詳しくは、以下をご確認の上、ご参加ください。

埼玉県→イベント

彩の国環境ネットワークプラザ

サイト内検索

環境ネットワーク埼玉